本日のマーケット動向(12/6)

逆張りスイングトレードにおける明日のおすすめスタンス
   ・新規注文:様子見を推奨(FX)
          様子見を推奨(日本株式)

   ・決済注文:様子見を推奨(FX)
          様子見を推奨(日本株式)


※12/7 午前2:30時点での分析結果です。


本日(12/6)発表の重要経済指標は特にありません。

本日は、リスク回避型の力関係が見られるものの、
値動き幅は少ない一日でした。

先週末の米国雇用統計でかなり悪い結果が出た割には
円が買われませんでした。どうやら円高トレンドは進み
にくいようです。

したがって、どちらかといえば逆張りの円売りを検討すべき
局面です。年末年始を控えていますし、円の先安感もあります
ので、多少強引にいっても良いように思われます。




なお、日経平均については、CMEの日経平均先物、
および、NYダウから察するに、明日は10150円
付近で寄り付くと思われます。


米国雇用統計の結果の悪さの割には日経平均は安定して
いますので、逆張りを仕掛けるチャンスかもしれません。

個人的には、10000円を切ったら買いを入れてよい
のではないかと考えています。


為替同様に、これからは年末年始のご祝儀相場に向けて
上昇がちの値動きをすると思いますので、資金に余裕が
あるので攻めていくべきと考えています。




なお、明日発表の重要経済指標は以下の2つです。

  ・(豪) RBAキャッシュターゲット

  ・(加) 加中銀政策金利発表



以上、読んでくださった方、どうもありがとうございました!!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

応援よろしくお願いいたします!!


皆さんからの応援がブログ運営の励みになるので、よろしければクリックしてください。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ




FC2 Blog Ranking








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


おすすめキャンペーン



以下のように、12月1日から12月31日までの間で
口座開設キャッシュバックキャンペーンが実施されます。

簡単に言うと、口座開設後、12月1日から12月31日までの間
に初回入金(10万円以上)し、かつ初回入金した月の翌月末までに
1Lot(1万通貨)以上お取引をされたお客様に5,000円をキャッシュ
バックするというものです。
(さらに取引すれば最大12,000円までのキャッシュバックがあります)

キャッシュバック5,000円の条件であれば、ハードルは高くないと
思いますので、FXを始めたい方は、このキャンペーンを利用して
口座を開設してみてはいかがでしょうか?

詳細は、下のバナーをクリックすることで確認できます。









また、別の会社にはなりますが、いきなりお金を使ってトレードするのは怖い、
ということであれば、まずはデモ口座で練習するのがおすすめです。
(以下のバナーからデモ口座の開設が可能です)





そして、ある程度トレードの慣れたら以下から本口座を開設できます。
(キャッシュバックキャンペーンもあります!)







コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
最新記事
にほんブログ村 為替ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
スポンサードリンク
プロフィール

★☆ぽにょ☆★

Author:★☆ぽにょ☆★
リーマンショック後の平成21年1月からFXと日本株式のスウィングトレードを始めました。
初めの半年間で大きく負け越したものの、その後は順調に取り返しています。
その後、トラップトレードも取り入れ、年間利益100万円をめざし、日々奮闘しています!!

トレード戦略の概要
こちらをご覧ください     ⇒ トレード手法の概要(トータル戦略)
スウィングトレード戦略の概要
こちらをご覧ください     ⇒ トレード手法の概要(スウィングトレード)
トラップトレード戦略の概要(FX)
こちらをご覧ください     ⇒ トレード手法の概要(トラップトレード(FX))
トラップトレード戦略の概要(日本株式)
こちらをご覧ください     ⇒ トレード手法の概要(トラップトレード(日本株式))
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる